LINEで送る
Pocket

マウスコンピューター、毎年恒例行事となった飯山工場『アウトレット訳ありセール』が今年も開催されます。今年は第7回目の開催となり、2014年8月2日(土)にマウスコンピューター飯山工場での開催決定となりました。

icon
icon

おトクなモデルが多数用意されており、売れ切れ御免、早い者勝ちの特価セールとなりそうです。
ちなみに、「訳ありセール」とは、外観などにチョットしたキズや汚れなどがあるけど、動作には全然問題ない商品を格安で販売するセールです。多少の傷があってもそれ以外は新品と同じく品質を保証してくれるので安心です。

一部のパソコンや液晶ディスプレイについては、製品の状態によって保証内容が変わるようですが、詳しくは、当日、会場で案内してくれるそうです。

また、今回は7回目を迎えるそうですが、今年はタイムセールを2回実施予定で、抽選にはなりますが限定特価品を購入できるようです。1回目 11:00~、2回目 13:00~ の予定で、それぞれ開始30分前から抽選権の配布が行われます。

目玉商品は、シークレット部分が多いですが、iiyama液晶ディスプレイが6,000円~、デスクトップPC・ノートPC核種が24,000円~、箱破損などのiiyama液晶ディスプレイ展示デモ機核種がナント1,000円~と驚きの最大84%OFF 価格での販売が予定されています。
『訳ありセール』の製品は、残念ながら通信販売では購入することができません。当日、セール会場へ行って購入することなりますが、セール会場での購入時も支払いは現金のみとなります。

唯一オフィスソフトウェア(Micorsoft Office 2013)がカスタマイズ可能なので、破格値でパソコンを購入し、オフィスソフトを追加すれば、かなりおトクな値段でオフィス付きパソコンが購入できるわけです。

人気のあるイベントのため、多少の行列が予想されています。行かれる方は余裕のある計画で、おトクなお買い物を楽しんでください。

⇒『訳ありセール』の詳細はコチラ
icon

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

LINEで送る
Pocket