NEC Direct では『NECパーソナルコンピュータ』設立3周年記念キャンペーンを実施中!記念セールやクーポンでおトクに購入!

 

NEC Direct では『NECパーソナルコンピュータ』の設立3周年を記念してキャンペーンを実施しています。

キャンペーンでは、NEC Directで使えるポイントプレゼントやクーポン配布、おトクにカスタマイズできる記念セールも実施しています。NEC のパソコン購入を検討されている方はチェックしてみてください。

 

■10,000ポイント プレゼントキャンペーン
NEC Directでキャンペーン期間中に対象商品を注文すると抽選で、33人中1名に「NEC Direct 10,000ポイント」がプレゼントされます。確率的には 3% ですが、当たれば 10,000ポイントなので大きいです。
キャンペーン期間は「2014年7月24日(木)15時の注文分まで」で、購入時に手続きしたログインID でメールアドレスを登録し、さらにポイントメールの送付を「希望する」に設定しておく必要があります。

 

■スペシャルADクーポン
設立3周年記念スペシャルADクーポンが配布されています。7月3日(木)15時までの限定クーポンです。
このクーポンを利用することで、最大14% OFF の価格で購入することができるのでとてもおトクです。
クーポンが利用できるモデルと割引率は次のようになります。

◇9% OFF 割引クーポン
・2014年夏モデル LaVie G(タイプL、S(H)、S、Z)
・2014年夏モデルVALUESTAR G(タイプN、S)

◇14% OFF 割引クーポン
・2013年秋冬モデル VALUESTAR G(タイプL)

いずれのクーポンでも、カスタマイズしたパソコンにも利用でき、カスタマイズ後の購入価格が限定割引価格になるのでとてもおトクです。
クーポンの利用方法は、ショッピングカート画面で16桁のクーポン番号を入力すると値引きした価格で購入できます。

 

■設立3周年記念セール
ノートパソコン『Lavie G』またはデスクトップパソコン『VALUESTAR G』を購入する際のカスタマイズがおトクになるセールです。2014年7月10日(木)15時までの限定セールです。

高性能パソコンを もっと高性能にするアップグレードが かなりおトクにできます。アップグレード後の価格にクーポンが使えるので、とてもおトクに購入することができます。

 

NEC Direct では、分割払い手数料優遇サービスを利用することができます。12回払いまでの分割払い手数料が 0% で購入できるサービスです。
高性能パソコンは長いあいだ愛用できますが価格設定も高めです。セールやクーポン値引きがあってもポンと出せる金額ではないので、分割払い手数料優遇サービスを利用すると便利です。

 

タイトルとURLをコピーしました